So-net無料ブログ作成

超早寝早起き 老人系生活 [DDO]

Lv8で意思セーヴ7という、奇跡の軟弱っぷり成長を遂げた ノリスケ君
意思がすぐ挫けるので、レリックに頑固一徹石頭をゲットにGO!
丁度ギルメンが レリックソロ石拾いをする所だったので、一緒に行きました。

構成メンバー
・Lv9クレリック 
・Lv8レンジャイ

まぁ、レリック弱体化前でも wizソロで余裕だったから、
二人いれば楽勝だな(・∀・)

と おもっ てい た が。

いざ入って見ると、
・ドワに殴られて死亡
・サモナーにこかされて死亡
・エレにリンチされて死亡

戦士系ドワは何とかなっても、
サモナーのGコマンドが糞キツイ。10秒お寝んねとかはザラ。
エレを始末しようとすると、サモナーがエレをヒールしちゃうし、
サモナーを先に始末しようとすると、あとちょっとー!という所で地面と抱擁タイム。
その間にサモナーが自己ヒール。
なんつーか、
イジメ カッコワルイ

これはいかんという事で、パターンスクロを大量に買い込んで再度突入するも、
UMD判定で空振り空振り!で、やっとだしたパターンも消えるのHAEEEEEE!
さてどうしたものかと考えた結果・・・。
ソロじゃないんだし、wizを出して掃除してから入ってくればいいじゃまいかと。
うん。

あっさり終わりました。

ccと意思STの大切さを学んだ2007新年


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。