So-net無料ブログ作成

ビホリターンズ [DDO]

ドリームオブインサニティ エリート行ってきました。
ビホが出る新クエであります。

ロボや鉄ワンコの攻撃が泣きたくなるほど痛いんですが、
そこはまぁエリなんで 問題なすっていうか仕方ない。
なんとか雑魚を切り抜け、最後のネームドビホ部屋へ。
ちんたらやってると、ゲートからビホとワンコが湧き続けるので、
サクっとルーンをさばいちゃうのが基本。

攻撃が当たらNEEEEEEEEなネームドビホをKIAIで倒し、
玉やビホで何人か死につつも、やっとこクリアー(・∀・)
メンバーが喜びと疲労の声を上げながら、ゲート前の宝箱へ。
8割フェーバー目的なんで、余り中身に期待はしていないんですが、
それでも何かいい物でないかなー なんて思って箱を開けてみると、
なぜか中からビホ様登場 (・∀・)ワーイ ビホget!

まぁ宝箱から出るわけも無く、
ゲートからネームドビホがリポップしてきちゃったみたい(・∀・)イヒ
リポップするボスってなんだYO!!!!!
明らかにバグです 本当に(ry

ここで文句を言っても始まらないので、
意味不明な絶叫を口走りながら、
再度ボスを叩きに行くメンバー御一行様

です が、

バグビホ様に、なぜか全く近接攻撃が当たらないw
回避されてるとかじゃなくて、「ミス」すらでない。
明らかにバ(ry

こうなると、後は無敵ビホ様が暴れ放題やり放題。
見事に全員分解され撃沈でしたとさ。
めでたしめでたし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。