So-net無料ブログ作成

エンハンスメント [DDO]

種類も取り方もかなり変わるらしい。

行くクエによって変えるなんていうのは出来なくなるなぁ。
でも、キャラごとにまた個性が出てくるのは間違いないっぽい。

http://forum.ddo-japan.com/viewtopic.php?t=490


nice!(0)  コメント(0) 

デレーラ庭にて [DDO]


みてるだけ


nice!(0)  コメント(0) 

のりすけ 走る! [DDO]

マリリス1章も慣れて短くなってきた!

どんどん行くよ!


nice!(0)  コメント(0) 

記憶にございません [DDO]

みかわやを呼び出してトワイライトフォージレイド
行ってきました。12人中ギルメン4人。

”霊長類最強ウィザード”MIKAWAYA君は
初でもエリートを選ぶダンディズム(・∀・)b

まぁ、リダの人にtellしたら 「初の人多いyo」
みたいな感じだったんで参加してみたんですが。

状況が掴めてないキャスターがいるせいか、
なんかもうお祭り騒ぎ。
初挑戦の時にキャスターで入ってRUNとか
やっぱマズイなと。 今更なんだけど(・∀・)ゞ
初動が遅れる事が致命的なccなのに、
ほぼ100%で初動が遅れてしまうという素敵さ。

分岐して突っ込む所で、もう一人のキャスターさんがすぐに
「私は緑に行く」宣言をしたので、みかわや君は良く解らないまま紫側へ。

で、

良く解らないまま壊滅(´・ω・`)

とりあえずノーマルで行こうかと思ったみかわや君でした。


nice!(0)  コメント(0) 

お悩み・問題 ズバッと解決! スクロールマンッ!!! [DDO]

ギルメンでマリリスレイド行きました。
3.1になって初めて挑戦するんだけれど、
安全地帯から遠隔オンラインは使えなくなり、
他にも変更点がちょこちょこ。
まぁ、些細な変更点はどうでもいいくらいマリリスが・・。

デストラクション武器で殴りに行っても、
ディスプレイスで避けられるし 攻撃糞痛いしで、PalRog様が役に立たってないYOOO!!
PalRog様が無双できないクエなど、クエであってクエにあらず
そんなクエ要りませんから。

トゥルーシーが欲しいとこだけど、貰ってから突っ込んで即死なんていうのも、
普通にありえすぎて、微妙に貰いづらい・・    まぁ結局貰うんですが。
自分でワンド振りつつ囮役+石運び屋 というのが無難なお仕事。 
とにかく走りまくり というかパシりまくり。

久し振りのガチで再認識したのは、
・前衛のイヴェイション  ・レンジャイ数名
という基本に加えて、
・キャスター・クレリックのSP配分
が かなり重要ぽいですyo と。

マリリスレイドが未経験な人でも、バレありならOK!!  ・・かというと、
初挑戦のキャスターは中盤あたりで、SPを使い切ってるのがお約束なわけで。
柱の上のノールからの攻撃が意外に痛く、
「あとはレンジャイ様にまかせた!」という訳にもいかない。
キャスターはエクステンド必須で、ひたすらノールにCK。
あとは自分のSPと相談して、レンジャイ等にトゥルーシーイング。
クレのSP配分は他のプレイヤーによる所が大きいけれど、キャスターは何とかならない事もない。
ペースが解らない場合は、前半温存しないとSPが持たないぽい。

この日のレイドも、序盤からキャスターが かっ飛ばしてSP使ってた事もあってか
万歳ナシヨ だったけど、こうなると失敗するっていうパターンが解ってきた気もする。

 
マリリス終わった後に、憂さ晴らしで
ギルメン+マリリスメンバー数名でTSしばきに行ってきましたとさ。
 
 

報酬はヤケクソ


nice!(0)  コメント(0) 

ウヒャーホホホフハハーハハーハハー!!!!! [DDO]

ジャコビー いかす!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

やんちゃな運営ですね。 [DDO]

でも、投擲鈍器って初かも


nice!(0)  コメント(0) 

超早寝早起き 老人系生活 [DDO]

Lv8で意思セーヴ7という、奇跡の軟弱っぷり成長を遂げた ノリスケ君
意思がすぐ挫けるので、レリックに頑固一徹石頭をゲットにGO!
丁度ギルメンが レリックソロ石拾いをする所だったので、一緒に行きました。

構成メンバー
・Lv9クレリック 
・Lv8レンジャイ

まぁ、レリック弱体化前でも wizソロで余裕だったから、
二人いれば楽勝だな(・∀・)

と おもっ てい た が。

いざ入って見ると、
・ドワに殴られて死亡
・サモナーにこかされて死亡
・エレにリンチされて死亡

戦士系ドワは何とかなっても、
サモナーのGコマンドが糞キツイ。10秒お寝んねとかはザラ。
エレを始末しようとすると、サモナーがエレをヒールしちゃうし、
サモナーを先に始末しようとすると、あとちょっとー!という所で地面と抱擁タイム。
その間にサモナーが自己ヒール。
なんつーか、
イジメ カッコワルイ

これはいかんという事で、パターンスクロを大量に買い込んで再度突入するも、
UMD判定で空振り空振り!で、やっとだしたパターンも消えるのHAEEEEEE!
さてどうしたものかと考えた結果・・・。
ソロじゃないんだし、wizを出して掃除してから入ってくればいいじゃまいかと。
うん。

あっさり終わりました。

ccと意思STの大切さを学んだ2007新年


nice!(0)  コメント(0) 

右ジャブ!右ジャブ! 右ストレートォォー!! [DDO]

描いてる時に違和感を感じなかったんでしょうか。
「そういう生き物なんです。」と言われればそれまでですが。


nice!(0)  コメント(0) 

行きは良い良い [DDO]

-----------------------------------
キノコにはまって動けなくなったら
Dec 24, 2006 20:00 JST

クリスマスのキノコには気をつけてください。
はまってしまったら、/death で死亡してのご解決をよろしくお願いいたします。
はまってしまったら、/death で死亡してのご解決をよろしく/death で死亡しての/death
はまったら氏ね。
キノコには登らないようお願いいたします。
-----------------------------------

登らないと採れないようなキノコを置くなと。
 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。