So-net無料ブログ作成

アシュケー [DarkEden]

日本代表選手達は真剣にやっていると思うので、
あまりネタにするのもアレかなぁなんて思うんですが、
自然とネタ満載になってしまう悲しさというか・・・。

ブラジル戦前日の高原直泰選手のコメント

「(ナイトゲームで涼しくなって)90分通して動けると思うし、前の2戦よりはアグレッシブにできる。結果を出せるようにやるしかない。次(決勝トーナメント)に進むためには、最低2点差以上をつけなければいけない。まずは1点を取ることから考えたい。いい結果をつかめるように、気持ちの入ったプレーを見せられるといい。チームもひとつになっている」

「90分通して動けると思うし」
「90分通して動けると思うし」
「90分通して動けると思うし」

ちょ・・・・w
あんた90分どころか、2分で怪我して交代してるからww

笑いはいいから点を取ってほしかったんだZE(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 

がんばれ ジャポニカ学習帳 [DarkEden]

最近はDDO(Dungeons & Dragons Online)をやっています。
狩りに追われる事も無く、なかなか面白いですよ。
英語版の7DAYSトライアルをやってますが、
日本鯖が開始されるようで、日本語版のcβ参加者を募集しています。
興味のある人は応募してみてください。

って締切が今日(12日)だったりするんですが。

<追記:>cβの募集締め切りは14日(水)の正午だよ! という事みたいです(`・ω・´)>

とりあえず、日本のグループリーグ対戦国
王者ブラジルの選手の動画でも置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=jsqMICg9TjE&search=Juninho%20Pernambucano

まぁ この選手「控え」なんですけどね。


nice!(0)  コメント(1) 

倍率ドン [DarkEden]

UPDATE予告きましたね。

前回は、予告から実装まで約1ヶ月かかりましたが、
今回はどのくらいでしょうか?

① 予想外の速さで :来週
② いつも通りの感じで :1ヵ月後
③ ヒーローは忘れた頃にやってくる :2ヵ月後
④ アップデート?何それ、リフレクションの代わりのスキルですか? :予告自体が無かった事に
⑤ 最後のメイン攻撃スキルが 「コケちゃいました」 とか、谷口じゃねーんだよBAKA! :エンチャオワタ
⑥ ネタが古くて解らないんですが? :ゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ多分発表のタイミングも ある程度スケジュールを組んでると思うので、
前回と同じ1ヶ月弱なんじゃないでしょうか。
UPが来る前に、ワールドカップ期間中に応援イベントでもあるんじゃないかな?
試合時間が深夜だけど。


nice!(0)  コメント(4) 

全農 [DarkEden]

いつの間にかジニアルになってたんですが、
どのボーナスを取ろうか 少し迷ってます。

どれも しょぼすぎて。


nice!(0)  コメント(5) 

見るんじゃない 感じるんだ! [DarkEden]

自分で動画を撮って見ました。
初チャレンジでございます(・∀・)
使うソフトだけ でーぷさんに教えて貰い、
後はテケトーに設定してレッツレック♪

とりあえず 魔法を繰り出すカコイイがんだるふ君でも録画しよう
という事で、ペロナ横にて録画開始。

上手く撮影できたはずの勇士
http://xxxxx.dyndns.tv/~nadesiko/up/img/upupup3059.zip
(pass:de)(流れたら終了)

  
まぁ・・・

別に HPMPゲージをフューチャーしたかった訳じゃないんですが。
出来上がりが こうなった理由は解りません。
ゲージの上部分がチラチラ動いてる感じで、
「あ、今 移動してるんだなー!」というのが、非常に良く見て取れますね はぃ。

ちなみに、
ストライキング→
ブレス→
ディテクト・インビジ→
ディテクト・ヒドュン→
オーラ・シールド→
リクァイタル→
ライトネス の順に唱えてます

色々迷いましたが、やはり一番の見所は
リクァイタルを唱えた後に MPゲージが少し減りながらも、
メディテイションで自動回復してる所です。
 

心眼 極めてみてください


nice!(0)  コメント(2) 

エンチャのエンチャによるエンチャ為にならなかったエンチャ [DarkEden]

星をドロップするようになった次の日からしばらく不在だったので
数を持ちあわせていない事もあり、
ほとんどアイテム・エンチャントをした事がないんですが、
昨日何となく、ブルー・ドロップを使ってみたい衝動に駆られ
ジルコン ブラッドクロス をエンチャントしてみました。
折角なのでブルードロップ2を使用。(3回目は星2が無くなった為 星1を使用)

ジルコン ブラッドクロス × ブルー・ドロップ 2
→ シトリーン ブラッドクロス

シトリーン ブラッドクロス × ブルードロップ 2
→ トパーズ ブラッドクロス

トパーズ ブラッドクロス × ブルードロップ
→ ブラッドクロス
 

3度の漂白で驚きの白さに!
なかなか頑固な汚れだったようです(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 

四日間 [DarkEden]

城取りました ヨ。
超KIAI入れて イベントリにポーション溜め込んで行ったんですが、
ほとんど使わないまま終了。開始後十数分だったでしょうか。
シンボルを移動したらそこで終了なので、攻め有利です。
が○だるふ君 何もしてないくさいですが、バレてないのでOK(`・ω・´)9

何というか、このシステムは大人数vs大人数を想定している感じ。
大人数といっても旗戦のような人数ではないけど、
人数が多いチーム同士の戦いで 面白くなりそうな設定でした。
韓鯖のをそのまま持ってきているのかな?
日本鯖のような 少数vs少数では、
1時間守り抜くのは かなり厳しいんじゃないかと思います。
人数が拮抗していればの話ですが。

あと、攻め側と守り側の見分けを もっと解り易くしてくれないと
楽しみが半減しているような気がします。
案の定、何度か味方にリングをお見舞いしてやりましたよ d(・∀・)b ィェィ
怒られなかったから これもバレてないっぽいのでOK
相手側にエンチャが居なかったので 明らかに味方被害だけど
皆それどころでは無かったみたい
スパイもこなせるガンダルフ君 素敵☆

今は攻城戦自体に慣れていないチームが多いけど、
攻め側も慣れてき始めたら、攻め側有利がもっと顕著になるんじゃないかなぁと。

城ダンジョンは美味しいといえば美味しいけど、
ドメ重視なら、範囲狩りな人は ラオムアイセン辺りで狩ってた方がいいです。
ドロップは良さそうですけどね。

聖地スキルは
>”Septimus [Illusion of Avenge] イリュージョン・オブ ・アベンジ”
>「周辺の敵に力強いダメージを加えることができる広域攻撃スキルです。」
との事。
使ってみましたが、見て楽しむものみたいです。
見てる分には楽しいですよ ホント。
mobの皆も喜んでくれると思います。
「何このゴミスキルw かゆいよバカ!w」  って。
他の城は知りませんが、セプティムス城の聖地スキルはお飾りでした。

城ダンジョンで早速dan6が出たみたいです
拾ったのは私じゃないんですが。

毛mode
なんだかフサフサになりそうです!
”chemos”という綴りで、なぜ”ケモード”になるのか
全く解りませんが、恐らくネトマジックでしょう。
狩りに使うんでしょうか?
GUNの事は良く解りません はぃ。
当たり前ですが 普通のmapにも出るmobからのドロップなので、
城ダンジョンじゃなくても 普通にドロップすると思います。

最後になりましたが
今回の攻城戦に協力して頂いたRAVENSの方々にスペシャルサンクスです。
攻城戦そのものより、一緒に狩りやら色々出来たのが楽しかった気がします。
運営さん 早く同盟バグ直してくれないかなぁ。
しかし爺は、今日の攻城戦による RAVENSの皆様の疲労が心配でなりません。
来週の火曜日は”ハッピーラッキー休養DAY♪”とし、何卒お早めに御就寝くださいm(_ _)m
皆様の大事なお身体に何かあってはいけません。
20-21時だけでいいので・・・。
いや、出来れば余裕を持って19:30から・・・。爺も安心で御座います(´・ω・`)

あ、
モンスターガイドの”ウォーディフェンダー”
城を守ってくれるみたいなんですが、いつ出てくるんでしょうね。
7つのボールでも集めないと呼べないんでしょうか?
えらい強そうではあるんですけど。
───────────────────────────────────
ウォーディフェンダー (War defender) - Fighter
Lv 140  HP 8995
ギルド間の攻城戦で、守備側のギルドの援軍として召喚されるモンスター。外城門が壊されると、城門の後ろで、攻撃側のギルドの進入を防ぐ役目を持つ。
───────────────────────────────────

まぁ 城門を壊すという設定自体無い訳ですが。


天気が悪い [DarkEden]

17日ほど留守にしていたので、
さぞ狩りにやる気が出るかと思いきや
旅行前より著しくやる気が出ません。


5分ほど静止画 [DarkEden]

バルサ優勝おめとぅーす
ラーションがキレてましたね。

とりあえず
「衛星回線が不良のため映像が乱れております」
とか ふざけた事言わないで下さい。

試合ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=xLk3cg-bUag

実況が熱い


うらしまお [DarkEden]

久し振りに戻ってきたんで旗戦に参加

リンボでvampを安全地帯に押し込めっぱなしとか、
cβ含めても、今まで無かったですよね。

で、未だに何が変わってそうなったのか
原因を理解していない訳で。

私が旅行に出る前は、夜のエスル前もこんな感じだったっけ。
slaゴミのようにバタバタ倒れていたような。
ん~、でももう少しましだった気がする。人数差かな。

ぼーっと リンボの戦況を眺めながら
”門からしか出られない”みたいな制限が無くていいな~
なんて思ってました。 着眼点がかなりズレてる気がしますが。

結局何が変わったのか
公式を読んでも、いまいちワカメなので
誰か親切な方 2,3行にまとめて教えて下さい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。